

今週のハヤテのごとく!(アニメ第24話)

第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~

先週執事通信で出ていましたが、本編に出てくるのは7話ぶり。
DSCF0484.jpg


咲夜嬢お久しぶりです!


では今回はテンション↑で行って参ります






今回の注目点といったら何と言ってもこれ
DSCF0490.jpg


アニメでも増量ktkr!!

11話→17話→24話と見てみるとその急成長具合がよくわかります。
DSCF0535.jpg


やっぱり咲夜嬢はこれぐらいないとなっ!

顔は見えてないけど、
このカットが1番強調されていて笑いました。
DSCF0508.jpg



そして咲夜嬢といえばやっぱり鋭いツッコミ。
まずはナギが紅茶と言ったのに対し、
DSCF0494.jpg

「アイスティーや!」と訂正
咲夜嬢は美容院をパーマ屋さんというような
関西人じゃないのですよこいんさん


お次はハヤテのつまらないシャレに対し
DSCF0500.jpg

スリッパでツッコミですか!

あるものは何でも使う。
それが庶民派お嬢様クオリティです。


さらに続くハヤテの寒すぎるギャグ。ここは一瞬間を置いて、
DSCF0503.jpg


ハリセンキタ──────!!!!

ハヤテがエビ反りになるほどの強烈な一発。
やはり咲夜嬢がいてこそ下らないシャレにも
きっちりオチがつくものですね~

ハヤテを執事コメディーとして売るならば

咲夜嬢は必要不可欠な存在なのです!


本編の出番はこれにて終了。

しかし、今回は先週に引き続き執事通信でも登場!
DSCF0512.jpg


って、冒頭で「ナギとハヤテの執事通信」って言ってますが、

そこで咲夜嬢の名前と登場をハブるなYo!

伊澄さんはちゃんと登場させてたのに…
このあたりの愛の無さは相変わらずなようで。

それは咲夜嬢もボヤいていました。
DSCF0532.jpg


「しかしこの番組、ウチの出番が少なすぎるとちゃうんか」

ごもっともです。

「意味も無く毎週出とる奴もおるやろ~」

さりげなく西沢さん批判ワロタwwwww

いやー、咲夜嬢のぶっちゃけトークは胸がスッとします。
これからも毎週出続けてもらいたいですね。

そして今回は最後にギリギリのセクシーショットが…


20070909180643.jpg

かがみさんありがとうございます♪)

うおおおおおおお!!!!!

お、お、おもおも…お持ち帰りぃ~♪


これはギリギリどころは完全にアウトです。

未来永劫忘れることのないぐらい目に焼き付けました!


さーて、次回も咲夜嬢が登場するようで…
DSCF0534.jpg


笑顔が最高に素敵です!

何だかんだ言いつつも、アニメがだんだん面白くなってまいりました。


画像等:©畑健二郎/小学館・三千院家執事部・テレビ東京


コメント

>意味も無く毎週・・・
_| ̄|○|||
・・・いやでも、
今回は5秒くらいしか出てなかったのでどうかお許しください^^;w

サービスカット観た時、
即座に『take23さんがッ!』って思いましたが(笑)、
やっぱりでしたねww

次回も咲夜嬢のより一層の活躍を祈ってます(^∀^)/~~

このセクシーショットは悶絶モノですなぁ
見た瞬間に転げ回りました
あぁ、後一つボタンが外れてくればいいのに

ギリギリセクシーショットには思わず叫びましたね!!そして思わずテレビに抱きつきそうになりました。アブナイアブナイ
居間にいた親に聞こえてないか心配ですw

咲夜嬢のおかげで今週も元気に生きていけそうです。

>庶民派お嬢様クオリティ

なるほど、高級イスでツッコミを入れるナギとは違い、
そこまで計算された上での行動なんですね?
お嬢さまライフを満喫しつつ、庶民の心も忘れない。
咲夜嬢は、人としても尊敬に値すべき存在ですね。

もう、今日はすごかったですね
咲夜嬢久々の登場と、
さりげなく出たゆっきゅん(ナギの母)と、
あのサービスカット。
いまテンション上がりまくりです・・


これはそのまま抱き枕の絵柄にしても全く違和感ないなぁ・・・
そして咲夜嬢流石すぎです。陥落しました
理性保つのが大変でした・・・やっぱり咲夜嬢はステキだ

スリッパ右手持ち、本編ハリセン左手持ち、執事通信ハリセン右手持ちと何故か持ち手がバラけているのは何故なのでしょうかねぇ
利き腕設定をわりと気にする方なので気になるのでしょうがどうお考えでしょうか?

はじめまして、いつもTBありがとうございます^^
今回のtake23さんの反応は特に気になりました(セクシーショット的な意味で)
予想通りの反応でよかったよかった(ぉ

それにしても胸が少し悲しいヒロインが多い中で咲夜嬢はだんだん増量中だったのですね(笑)
セクシーショットはまぁ~個人的に好みな大きさでw

では次回も楽しみにしていま~す♪ 実はサキさん派な十六夜より(ぁ

今回は本編での咲夜嬢の出番が少なくてがっかりしていた所に

あのセクシーショット…完全にやられました。

本当に誰か抱き枕作ってくれないかなぁ…こほん。

次週の咲夜嬢の活躍に期待ですね!

>>ジャンヌ命さん
いえいえ、別に西沢さんが悪いと言うわけじゃありませんよ。
これはキャラによって贔屓のありすぎるスタッフの問題ですから。

けどまあ、今回でだいぶアニメ許容派になりましたw
次回以降が本当に楽しみです。

>>miraさん
ボタンが後1つ取れなかったのは早朝枠のせいでしょう。
咲夜嬢は深夜枠ならもっと活躍できるキャラなのです!

>>みぬきさん
あ、私と同じ人がいる(ぇ
咲夜嬢が出てくると私も理性を保つのに必死です。
家族にバレたらもう家を出るしか選択肢はありません。

今日のサービスカットで明日からの活力が生まれましたよね。

>>れろさん
咲夜嬢はどんなに激しい突っ込みでも、
物を壊すことの無い、品行方正なお方なのです。
物を大切にする心を持っているからこそ
他人への気配りが出来るのだと思います。

>>白い靴下さん
ええ、もう今回テンション上がらなくていつ上がるのか
ってぐらい、少ない出番ながらも咲夜嬢で満たされました。

紫子さんの登場には私もビックリでした。
尺を余らせたとはいえ、
何故ココで出してくるのか不思議でたまらなかったですが…

>>白川悠さん
この絵を見ると抱き枕化の予感がしてきますよねー
出たらもちろん買います!

私も自分が左利きということもあり、
利き手には割りと敏感なので以前原作を読み返して
咲夜嬢の利き手を調べてみたのですが、
原作でも左右両方で突っ込んだりとかなり曖昧です。
全体を見渡すと、恐らく右利きだと考えられるのですが、
8巻の表紙では右腕に時計を着けてますしねぇ…
咲夜嬢はまだまだ謎が多いです。

>>十六夜さん
どうもこちらこそ。いつもTBありがとうございます。

「咲夜ファンブログの反応が気になる」と書かれていたので
まさかとは思いましたが、やっぱりウチの事でしたかw
予想に応えられたようでホッとしております。

サキさんもアニメではやや出番が少なめですが、
今シリーズでは活躍するキャラの一人なので
次週以降も期待してていいと思いますよ~

>>奥さん
今回も奥さんの記事には負けたーって思いました。
いやはや、あれだけ的確な反応をされるとウチなんかホント…

是非、抱き枕化が実現して欲しいですよね!

今回の話は本来だったら咲夜嬢が出てこなかったんですよね、なんか無理矢理出しましたみたいなネタだったけど……咲夜嬢でてたからいいか!
あのセクシーショットは突然すぎたので逆に困った、あると知ってたら眼鏡の手入れをしっかりしたのに! 

最後にワタルの番外編みたいなのは中々良かったですね。原作だとワタルとゆっきゅんの繋がりみたいなのは無かったですし、なにか心温まる感じでした。
既に構築されてるゆっきゅんのイメージがはっちゃけてる人ですからw

しかし、次回予告のギルバートは死んだ人みたいな扱いだな……くっ、咲夜嬢が喜んでるならしょうがない!

ちょ・・・咲夜さん 
ボタンを胸元だけ残して他全てはずして 顔を赤らめて ベットにあお向けになって手を上にあげてるなんて・・・
・・・そんな無防備に・・・
全国の咲夜Fを犯罪者にかりたてる気ですか!?

そんな、最近とくに漫画の方でもいい感じなのにアニメとで挟み撃ちですか!?
だったら、最後のボタンもちゃんと取っt(ry

・・・死に・・・ますorz (悶え死

腰から上くらいの大きさで携帯の待ちうけとか欲しいですね

携帯サイズうpしましたw
パス「taka」
ttp://www.imgup.org/iup459809.jpg.html
ノイズ除去とかしてないので雑ですけど、携帯サイズです
しばらくしたら消しますんで早めに
まぁ、誰か再うpしてくれるだろうけどw

>>風一夜さん
ええ、無理矢理出した感があっても出してくれただけで
途中で帰らされようが私は満足できましたよ。

ワタルの番外編は悪くない話でしたが、
あえてここでやるべきじゃないかなーと…

来週からギルバートのターンなので
風一夜さんとしては咲夜嬢と両方で一喜一憂できますねw

>>ブラックさん
私も危うく犯罪者に…っていうかもうすでに犯罪者の域にはあるかも?
何にせよあの咲夜嬢に反応しなかった人は男としてどうかと思うぐらい
脳裏にくっきり焼きついてしまう素晴らしいカットでしたね。

最後のボタンは深夜枠にならないと取れないと思います。

>>じゅうななさいさん
ありがたく保存させていただきました。
携帯の待ち受け、もしくは受信用の画像にさせていただきます。

最近は、漫画といいアニメといい
ずっと咲夜のターンですな!
嬉しきこと限りなしです!

10月からは新OPになるらしいですが
それにでてくる咲夜も気になります!

最近原作でもアニメでも咲夜のターンが続いているのが不安です。

畑先生は一度キャラをまとめて使うとそのキャラはしばらくでない、とか何とか言っていた記憶があるのでとっても不安・・・。
しかもこれから新学期でさらに出番の減る要素が・・・。


take23さんは深呼吸をし、今のうちに咲夜分を補給して心の準備をしておいたほうが良いと思います。
ほんと・・・この作品では放置される時はされまくるので・・・。
例・6巻近辺のマリアさん

私も微ファンですので補給は済ませておきましたww

では。

>>Yo-介さん
もう水曜と日曜が楽しみでなりませんよ。
この幸せを今のうちに噛み締めておきたいです。

個人的に10月からの新OPでは
ハリセンでツッコミなポーズを希望しています。

>>疾風さん
幸せな時ほど、不安に駆られやすいですよね。
私も若干の懸念は抱いています。

とはいえ、今を楽しまなければいつ楽しむんだ!
って気持ちで、まだまだ咲夜嬢の登場に一喜一憂しまくります♪

えーちなみに、前にどっかで書きましたが、
すでに咲夜分は1年分補給しているので、
あれから3ヶ月、残り9ヶ月は登場しなくても平気ですのでw

今回の登場は、「ムシキング」の回がない代わりでしょうね。
ハヤテは初対面からこの方、サクヤが来るたびに懸命にボケてはツッコミを食らうという形で「遊んでいる」のであろうなぁ…と視聴者を納得させるための。
この芸を完璧にマスターすれば、やがて来るであろう13号も来年の4月3日も恐れるに足らず。がんばれハヤテ(違)。

…それはそうと、アニメのサクヤ嬢はもう14歳の筈なのに、「けしからなさ」が若干不足してますね^^;;。もっとずっとがんばれ>アニメスタッフ。

コメント遅くなって申し訳ないです・・・・。
いや~24話ですか咲夜がいっぱい出てきているようですね♪
楽しみです。

それにしても最後のセクシーショットが・・・・。
へそ出し、そして 『ノーブラ』 ですよね!?
これはインパクトありました♪
もし現実にこういう場面に出会ったら思わず襲ってしまうと思いますよ!!

 ・・・・・・コホン、すみません。 でもそれだけ彼女が魅力的なわけですよね?

>>Iuthさん
今回の無理矢理なボケとツッコミは
そういう意味が多分に含まれていたでしょうねー

アニメの咲夜嬢も私にとっては充分けしからんですよ。
たとえ原作よりも胸が足りなくとも、
植田佳奈さんの声で破壊力をカバーしてくれているのです。

>>あかちんさん
いえいえ、ものの1~2分の登場で終わってますよw
ウチの記事だからいっぱい出てきてるように見えるだけです。

ノ、ノーブラ…

はっ、イカンイカン!
コメントレスの最中にも関わらず
危うく妄想の世界へ突っ込む所でした。

やっぱり咲夜嬢は魅力的ですよね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■アニメ版ハヤテのごとく! 第24話 感想

 忠実に原作に沿った内容・・・と思いきや、最後の最後に落とし穴が。そんな密かに好感触だった気がするアニメ版ハヤテのごとく!の第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無...
2007/09/09(日) 12:38:18 | ゲームの戯言+α

■アニメ「ハヤテのごとく!」24話(紫子登場)

9月9日(日)アニメハヤテのごとく!24話「「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」」なんという≪抱き枕カバー9450円消費税込み≫
2007/09/09(日) 13:29:05 | 麒麟の未来日記

■やっぱりやっちゃいます!今週のハヤテのごとく!~アニメ感想~24話

24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の感想。どうも。最近泉いいんちょが出ないとモチベーションが上がらないサクサギです。ハヤテクビフラグが立てかけられた今回。今回は純粋によかったかと思
2007/09/09(日) 13:58:48 | 疾風のように輝いて

■ハヤテのごとく!「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄松来未祐(鷺ノ宮伊澄)発売日:2007-09-21価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】不幸なのに不幸でもない咲夜出番補完タマのターン伊澄のアプローチうちのめされる2人トドメの2人売買成立ちろ....
2007/09/09(日) 15:56:47 | ここには全てがあり、おそらく何もない

■「ハヤテのごとく!」24話

「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」。今週は原作3巻の後半に収録されている伊澄の話の前編でしたが、原作にきちんと沿った展開である上に、絵もかなり気合入っていて面...
2007/09/09(日) 15:57:35 | さすらい旅日記

■ハヤテのごとく 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

今週のハム沢さん。「あぅ~、痛い。卵頭で割っちゃ駄目だなぁ…うん」なるほど、卵を頭で割ったら痛いんですね。為になりますw
2007/09/09(日) 16:18:34 | リリカルマジカルS

■ハヤテのごとく! 第24話

第24話『モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~』 ナギがハルヒちゃんU2のDVDをかれこれ2、3年返してなかったことを 思い出し、ハヤテが返却しに行くが、 その途中上から植木鉢、鳥の糞、臨時休業、 トラックに轢かれる等災難続き。 しかもそのDVDは借りたのではなく貰っ
2007/09/09(日) 16:25:44 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

■ハヤテのごとく!。。。。 第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~

『 私は ハヤテ様のことが 好きですから 』と、さりげなく言っちゃった 伊澄ちゃん。このシーンを見て ハヤテに殺意を抱いた視聴者も 少なくないはず(`-´メ)伊澄ちゃん 祭^^このシーン↓は ハヤテの夢の中の伊澄ちゃん とはいえ、この 愛くるしい お色...
2007/09/09(日) 16:27:22 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

■ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたことがないなぁ~」

三千院家の邸内で、伊澄が愛用のストールを紛失。見つけたワタルの代わりにハヤテがス
2007/09/09(日) 16:27:39 | SUGO FACTORY別館

■ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

最近忘れがちだけど、ハヤテは超不幸属性です。活性化した不幸のペンダントのせいで不運に次々と見まわれる。ストールを探してくれたお礼に、伊澄が加護の祈りをするけど…それがナギの誤解を招き、止まらないラブコメス
2007/09/09(日) 16:43:36 | SERA@らくblog

■ハヤテのごとく! #24「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

10月からもKOTOKOさんをよろしく!(新OP楽しみですね♪)それは来月まで待つとして、今回はリアルラブですよリアルラヴゥ~~(キモいw)ではハヤテのごとく!感想...
2007/09/09(日) 16:47:25 | ラピスラズリに願いを

■ハヤテのごとく!第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

今週のハヤテのごとく!は久々の咲夜&伊澄の登場! でも今回は伊澄メインの話なので咲夜はあまり出番が…しかし!
2007/09/09(日) 16:51:05 | ~器用貧乏人宝~

■ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の簡易感想

ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の簡易感想
2007/09/09(日) 16:51:09 | タカヒナの乱雑日記

■アニメ今週のヒナギク様24

ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」のヒナギク様
2007/09/09(日) 16:51:14 | ヒナギク様をみてるっ!?

■ハヤテのごとく! 第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ

いや、志々雄やシエルが居たのは気のせいだろう;《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
2007/09/09(日) 17:01:09 | だってアニメが好きだから

■ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

おおーサクが出てきただけで今週は満足^^;だって圧倒的に咲夜分が不足してたんだもんwでも扱われ方はいつも通りでサク不憫だなぁ(汗サク抜きにしても今回は久しぶりにおもしろいと感じたなー前回のがあまりに
2007/09/09(日) 17:03:15 | かがみのひだまり日誌

■ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

ハヤテがナギの祖父から渡されたネックレスは不幸を呼ぶ(?)いわくつきのものであった。それを見抜いた伊澄は呪いを軽減とハヤテに告白してしまう、それを見たワタルとナギは・・・ハヤテの運の無さは異常、かと思っていたらど
2007/09/09(日) 17:06:40 | ムメイサの隠れ家

■ハヤテのごとく! #24「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」感想

5千万のストールって何で出来てんだwwしかも匂いかぐなよ気持ちはわからんでもない(ぇ石化して崩れるのが流行りなのかwハムスター、頭で卵を割るんじゃない!ナギとすれ違いによりハヤテの主が変わるということでややこしい事になったぞCパートイイハナシダナー咲夜は
2007/09/09(日) 17:45:47 | サブカルなんて言わせない!

■ハヤテのごとく! 第24話感想

ハヤテのごとく! 第24話感想いきます。
2007/09/09(日) 18:23:28 | AAA~悠久の風~

■TVA ハヤテ #24「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ」感想

一回寝過ごして飛ばしましたが、今回も徒然と思いつくままに書いていきましょう。
2007/09/09(日) 19:45:50 | 御汰紋の戯言

■ハヤテのごとく! 第24話

「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」   天然ジゴロなハヤテを中心にお子様達の恋模様は三角四角・・・
2007/09/09(日) 19:55:56 | まいなーわるつ

■ハヤテ24話感想~変態ワタルの憂鬱~

ハルヒのU2(憂鬱)セクシーハヤテ1てへっシシオノマコト アッーフリwタマ蹴られたwワタルくんかくんかw変態ワタルくん病気だな病気w三千院家のペ...
2007/09/09(日) 20:54:59 | ひなぎくのなく頂に葱

■(アニメ感想)ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」

アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探すことになった。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを見つけた...
2007/09/09(日) 21:31:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

■ハヤテのごとく!第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いな...

楽天昨日の夜中からメンテナンス・・・・。本来は12時終了予定だったはずだけど・・・。まぁいっか。ハヤテのごとく!モテすぎってだれが・・・??「ハヤテのごとく!」キャラクターCD6/愛沢咲夜/愛沢咲夜[CD]早速感想。サクヤ~~!!!最高だ!!って思ったらあっとい..
2007/09/09(日) 23:52:45 | 物書きチャリダー日記

■ハヤテのごとく! 第24話

今回は、ハヤテが思い切り誤解されて伊澄の家に行くお話でした。とりあえず咲夜が本編で出てきてくれたので大喜び(笑)。所詮脇役どまりとはいえ、やっぱりいい味出してます。ハヤテは不幸なことの連続、まぁある意味いつもどおりという気もしますけどね。トラッ....
2007/09/09(日) 23:55:55 | パズライズ日記

■ ハヤテのごとく!アニメ24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」感想

と言うわけで今週のハヤテのごとく!アニメの感想です~。今回は胸部の厚みUPした咲夜の登場する回。原作と同じになった、と言えばいいんですけど。http://sakuya0403.blog113.fc2.com/このお方のテンションの上がりっ
2007/09/10(月) 00:22:26 | 漫画とハヤテとアニメと私。

■ハヤテのごとく! 第24話

「何だ、また尺が余ったのかよ(笑)」と思いました。しかし、私が甘かった!! ナギお嬢様の、お母上。故三千院紫子様のご降臨であります!! ……しかし何故、このタイミングで?
2007/09/10(月) 01:02:18 | 方丈にて徒然なるままに

■ハヤテのごとく! 第24話

ハヤテのごとく!第24話、「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」。ナギの所へ遊びに来ていた咲夜と伊澄。伊澄はストールをどこかに置き忘れたらしく、ハヤテが早速探しに行...
2007/09/10(月) 21:34:59 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

■TVアニメ版ハヤテのごとく!第24話「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」の感想

伊澄萌え…引きこもりお嬢さまやツンデレ生徒会長よりもいいっ!原作の単行本第3巻第7話~第9話前半にあたる第24話の感想です。
2007/09/10(月) 21:46:12 | さくら日記

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
