スポンサーサイト


少数派でも構わない

昨日の当ブログは訪問者245、アクセス数532と
大手さんに比べたらまだまだな数字ですが、
これまでのアクセス数の記録を大幅に更新しました。

こんな拙い文だらけのブログに
訪れていただき本当にありがとうございます。

ハヤテのごとく!のアニメ放映がある日曜日、
サンデーが発売される水曜日以外は
まず100人を超えることが無いので正直かなり驚きました。

一体何が原因なんだろう?





と考えた時、リンク元のページ・サイトを見たら
現実、時々理想。さんの本文で
リンクしていただいたのがかなり大きかったようで。
この場を借りて、シャニさんにはお礼を申し上げます。

反応はいかがなものだったでしょうか?

それと、咲夜嬢がアニメで割りと活躍したのが
最大の理由ではないかと思いました。

昨日は随分とマイナス思考と言うか
自己中心的な事を書いてしまいましたが、
このアクセス数の急増を見たらちょっと
気持ちも前向きに変わってきました。

元々、当ブログは桜の時期に合わせて
毎日桜の観測日記のように書いていこうと思い
立ち上げたものなのですが、それはあくまでも建前。

本音は

ハヤテのごとく!の「スーパー・サブ」

愛沢咲夜嬢の魅力を世にもっと知らしめる為です


というのも、咲夜嬢は出番も扱いも何もかも不遇。
それでいて性格は快活で明るく楽しく、
料理もできて、身長はちょっと低いけどスタイル抜群。

これだけのスペックを持ち揃えながら、
何故、咲夜嬢ファンは極少数しか居ないんだ?

という疑問を前々から抱いていました。

しかし、人気投票では何故か西沢さんを抑えて6位。これでわかりました。
ああ、咲夜嬢が好きな人っていつもは隠れているだけで、実は結構いるんだなと。

私が気付いてなかっただけかもしれませんが…

とはいえ、咲夜嬢を中心に据えているブログは
ライク・アライブさんしか見かけなかったので
ならば私も一丁、咲夜嬢を中心にハヤテを
語っていこうという次第になったわけです。

立ち上げたばかり頃は訪問者も極僅かでしたが、
それが今はアニメや原作のある日には
100人以上の方々に見ていただいて本当に嬉しい限りです。

あとは1人でも多くの人が
咲夜嬢に乗り移ってくれる事を心待ちしてます(笑)

特にタカヒナ2号さんは4月1日とはいえ
こんな記事を書いていますし、ひょっとしたら…

ないですね。すみません。生涯ヒナギク様一筋ですよね。

ああ、こんな事書いたら会員除名されそうだ…
けどヒナみての会員でここまでヒナギク様の扱いが
ぞんざいなブログを書いてるのは私だけかも。

そういった意味では、何故ヒナ見ての会員なのか?
という疑問もタカヒナさんには多少おありかと思いますが、
これは語りだすとまた長くなりそうなので
今日はとりあえずやめておきます。

さて、私事の話が長くなりましたが、

昨日の咲夜嬢、可愛かったですねー

DSCF5574.jpg

やっぱり咲夜嬢には情熱の赤が良く似合う!



DSCF5621.jpg

そしてカッコ良かった!

初登場(第5話)の時は、正直作画が微妙で
出てくるだけで満足する私はともかく、
多分他の人の反応は芳しくないだろうなーというのは
覚悟していました。それが案の定でしたらかね。

なので昨日は出番の多さよりも
その事に関する面での嬉しさが大きかったです。

やっぱり私が語るよりも本家の咲夜嬢が
魅力的に映らないとどうにもならないですからね。

次週も咲夜嬢が出てくるのでまたかなり楽しみです。

そんなわけでこれからも少数派として
咲夜嬢を中心に書きまくって行きますので、
どうか見放さずに生暖かく見守って下さい。

よろしくお願いします



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
