スポンサーサイト


根本的なズレ

4月から毎週日曜日はハヤテのごとく!のアニメがあるので
最近は休日最後の日の大半を
ハヤテ関連のブログ巡りで費やしていたりします。





しかし、以前から薄々感じてはいたのですが、
ヒナギク様とマリアさんファンの方が多いせいか
主にこの2人をメインにした記事ばかりが目に付きます。

それに続くのがナギと伊澄さん
さらには毎回ちょい役でもインパクト十分の
西沢さんといった所でしょうか。

それに対し、どうも反応が薄いのが咲夜嬢。

初登場の第5話もナギの声優ネタや
後半に出てきた伊澄さんが大半を占めていましたし、
6~8話のチョイ役もほとんどの所で触れられてませんでした。

そして今回、序盤でそこそこ目立っていた割りには、
定期的に挟んだマリアさんのサービスカットと
予期せぬ生徒会長の登場、伊澄さんの入浴シーン、
そして中の人が強烈なオリキャラの話題ばかり。

いや、そりゃー自分の書きたいことを書くのがブログですから
別に興味の無いことを書かなくても構わないのですが、
それにしてもあんまりだなーとちょっと思ってしまいました。

ていうか、結構ショックだったりしています。

でもよく見たら皆さんが過敏に反応しているのは
そのキャラが好きだから云々よりも
お色気シーンやサービスカット、
放送コードギリギリのパロネタ等に
一喜一憂してる感じもするので、
まだ一度もそういった描写のない咲夜嬢に対する
反応が無いというのも仕方ないのかなと思えたりします。

そう考えると、逆に咲夜嬢にそういったシーンは
安売りして欲しく無いというのが
ファン心理としては複雑ですけど…

いずれにせよ、今日は咲夜嬢が出てきて良かった反面、
自分だけ舞い上がっていたのがちょっと悲しくなってしまいました。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
