スポンサーサイト


納豆が食べられなくなった…

以前は週に2~3回は朝食で食べていた納豆。
しかしここ数ヶ月は全く食すことがなくなりました。

今朝、冷蔵庫を開けたら目の前に納豆があったので、
久々に食べてみようかなと考えたんですが、
どうも胃が受け付けそうな感じがしなかったので結局やめました。






そもそも私が納豆を食べなくなった理由は、
2巻の咲夜嬢のプロフィールで咲夜嬢の苦手なものが
DSCF4941.jpg


・シャレの通じない相手
・納豆を食べる生命体

と書かれているからです。

なので、ここ数ヶ月は意識して食べないようにしていたのですが、
どうやらいつの間にか本当に食べられなくなってしまったようです。


恐るべし咲夜嬢の圧力


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
