

咲夜嬢ベスト10

というわけでホントは昨日のうちにやるつもりだった
咲夜嬢ベスト10を日付が変わってやることに…

う~む、もっと時間は有効に使わないと
せっかくのGWがあっという間に終わりそうだ。

コメントは何でもベスト5で散々やってるので
今回はもうサクっと一言で行きます。






まずは第10位から

第10位
第11話(2巻2話) 4ページ5コマ目
20070908224235.jpg

いつも鋭いお勤めご苦労様です!



第9位
第65話(7巻2話) 6ページ2コマ目
20070909011927.jpg

ナイスを繰り返すところに痺れる憧れるぅ!



第8位
第124話 10ページ3~5コマ目
20070908200711.jpg

誘ってるんですか?誘ってるんですよね!



第7位
第103話(10巻7話) 3ページ2コマ目
20070909005035.jpg

私は咲夜嬢に対する恋が芽生えて色々危ういです



第6位
第94話(9巻9話) 4ページ1コマ目
20070909013729.jpg

咲夜嬢のためなら何でも買ってあげます!



第5位
第118話(11巻11話) 8ページ2コマ目
20070908224007.jpg

是非私もご一緒に!



第4位
第65話(7巻2話) 16ページ2コマ目
20070908224018.jpg

こんなふうに介抱されたいです



ここからベスト3


第3位
第94話(9巻9話) 3ページ1コマ目
20070909011917.jpg

そりゃもう、天地を揺るがすぐらいに!



第2位
第109話(11巻2話) 2ページ3コマ目
20070909000618.jpg

えろろーん♪



そして第1位は…


第1位
第103話(10巻7話) 10ページ3コマ目
20070908223907.jpg

私にも作ってください!


というわけで総合No.1は
咲夜嬢が初めて家庭的な一面を見せたこのコマです。

咲夜嬢の魅力に気付くのが遅かった私にとっては
このコマ無しには咲夜嬢を語れません。

ここ3年ほど私の理想のお嫁さんは
伊藤千佳だったのですが、
このコマを見て以降は咲夜嬢と非常に迷っています。

両者とも性格は正反対ですが、
料理のできるしっかり者の年下の女の子。

しばらくはこの2人で天秤をかけた状態が続きそうです。

さて、咲夜嬢がアニメで登場するまであと8時間。
興奮のあまり眠れそうな状態に無いのですが、
寸前で寝てしまわないよう今から床に就いて
10時からの為に体力を万全にしておこうと思います。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
