

咲夜嬢何でもベスト5(ファッション編)

最後はだんだんアダルトなっていくファッション編






第5位
第71話(7巻8話) 4ページ3コマ目
20070909015241.jpg

まずは制服から。チラリと見えるベストが
お嬢様学校に通ってそうな雰囲気を醸し出しています。

咲夜嬢の学校編とかは
咲夜嬢の人気がもっと出ないと無いんだろうなぁ…



第4位
第83話(8巻9話) 10ページ1コマ目
20070908223932.jpg

お嬢様っぽく全体的にフリフリやギザギザ(?)の付いた服装
咲夜嬢には黒が似合いますねー

別に他意はありませんよ?



第3位
第65話(7巻2話) 9ページ3コマ目
20070909015301.jpg

ブーツに短めのスカートでちょっとアダルトな服
明らかに必要のないベルトがまたイイですね。



第2位
第103話(10巻7話) 扉絵
20070909015309.jpg

ワンピースの上に2枚重ね着。
咲夜嬢って基本的に下の服が見える重ね着が多いですね。

この服の咲夜嬢と一緒にデートしたいです



第1位
第124話 10ページ3~5コマ目
DSCF8674.jpg

先ほどと同じくこのコマが1位に。

ファッションに疎いので
何がどうとか上手く言えないのですが、
細部の隅々まで可愛すぎる服です。


首にかかった紐とか

腕の蝶々とか

背中の大きなリボンとか

ギザギザの黒ニーソとか


どこから攻めればいいんだ!


以上で各部門のベスト5が終了。
まだ他にも挙げたいコマが沢山あったのですが、キリが無いので…

最後に次の記事で総合ベスト10を挙げたいと思います。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
