

咲夜嬢何でもベスト5(笑顔編)

続いては咲夜嬢の可愛いらしい笑顔編です。







第5位
第94話(9巻9話) 2ページ2コマ目
20070909004948.jpg

ヒナ祭り祭りの射的で見事景品をゲットした場面
この咲夜嬢は各所で好評だったようです。



第4位
第124話 10ページ4コマ目
20070909005002.jpg

咲夜嬢の斜め後ろからの笑顔は破壊力抜群だなーと思うわけで

「あててんのよ」以降、典型的な関西弁キャラから
お姉さんキャラへと移行してこのような笑顔が多く見られるようになりました。



第3位
第124話 10ページ3コマ目
20070909005012.jpg

同じく124話から。てか、4位の一つ前のコマです。

このコマは笑顔と言うよりも「ややな~」という甘い関西弁がツボでした。



第2位
第103話(10巻7話) 10ページ5コマ目
20070909005023.jpg

これはもうシチュエーションがたまらないですね。
試験勉強中に咲夜嬢が笑顔で夜食を作ってきてくれるなんて

羨ましいにも程がある!



第1位
第103話(10巻7話) 3ページ2コマ目
20070909005035.jpg

あれ?これも103話だ…

主人公を上から見下ろすこの余裕
年下なのにお姉さんっぽく苦笑いする咲夜嬢にときめいてしまいました。

マリアさんと咲夜嬢以外は
ハヤテに対してこんな笑い方できないでしょうね。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
