

咲夜嬢何でもベスト5(お色気編)

お次は最近、マリアさんに代わって役目を果たすようになったお色気編です







第5位
第24話(3巻4話) 8ページ5コマ目
20070909000523.jpg

「あててんのよ」以前で唯一お色気を見せたと言えるシーン
この頃は完全に子ども扱いされていたので、
さっきのツッコミへとなってしまいます。



第4位
第65話(7巻2話) 11ページ5コマ目
20070909000536.jpg

出ました「あててんのよ」
ハヤテの背中に思いっきり食い込んでいます

べ、別に全然羨ましくなんかないんだもんねっ!!

ちくしょおーハヤテめ…



第3位
第74話(7巻11話) 10ページ1コマ目
20070909000547.jpg

ナギにはできない大人の悩殺ポーズ

この頃から咲夜嬢の肩ひもがやたら
ズレやすくなってるのは気のせいでしょうか?



第2位
第124話 11ページ2コマ目
20070909000601.jpg

これはどこが?

と思われるかもしれませんが、
うなじの所で蝶々結びという状態に妙なエロスを感じてしまうのです。



第1位
第109話 2ページ3コマ目
20070909000618.jpg

私の中ではこれが断トツにエロい色っぽいです。

いやもう何がって言われたら

ボロボロに肌蹴た服

疲労感で漏れるため息

太腿に付いている妙な液体

揚げた左足からチラリ見える絶対領域



どうしてこうも咲夜嬢は

男心を弄ぶのでしょうか!



咲夜嬢は犯罪者を誘発する要素を持っていると
この絵を見て思いました。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
