

咲夜嬢何でもベスト5(ツッコミ編)

昨日は咲夜嬢ベスト10をやると書いていましたが、
369コマの中から10コマに絞るなんて
とてもじゃないけどできませんでした。

それぐらい咲夜嬢はどれもこれも可愛いですからねー

そこでいくつかの部門に分けて
最後に総合ベスト10を出してみようと思います。

まずは咲夜嬢といえばやっぱりこれツッコミ編です。







第5位
第24話(3巻4話) 9ページ3コマ目
20070908232807.jpg

これの前にお色気を見せたのですが、
ハヤテに子ども扱いされてブチ切れました。



第4位
第71話(7巻8話) 4ページ1コマ目
20070908232839.jpg

携帯電話が全く使いこなせない伊澄さんに
突如後ろから現れて喝を入れました。



第3位
第71話(7巻8話) 6ページ4コマ目
20070908224047.jpg

同じく第71話から。
いきなり目の前に現れた妖怪に
思わず奇声を上げてアッパーをかますところがステキです。



第2位
第124話 15ページ3コマ目
20070908232849.jpg

ハヤテの強さに呆れたのか、
いつもと違って大人しめのツッコミですが、
このデフォルメの咲夜嬢が可愛かったです。



第1位
第11話(2巻2話) 4ページ5コマ目
20070908224235.jpg

記念すべき咲夜嬢の初セリフ
やっぱりこの命がけのツッコミが今でも一番印象に残っています。



これからも鋭くキレのあるツッコミを期待しています!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
