スポンサーサイト


心を込めて歌いました

昨日の夜は会社の新年会に行ってきました。

その2次会の席で先輩からこんな注文が…

「お前、桜好きならコブクロの桜歌え」

いやいやいや、確かに私は桜が大好きですよ。
ていうか、桜は好きではなく愛しています。

でもその前にこの歌にはもう一つ
私にとって特別な想いが込められた歌詞があるんです。

それはサビの最後の部分

いつまでも変わることの無い
無くさないで 君の中に 咲く Love・・・

いやもう、ここの部分を歌う時は
気持ちを込めると共に思いっきり赤面しましたよ。

周りは私が咲夜嬢を好きだなんて全く知らないわけですし、
自分だけが何か変な気分になってしまいました。

いつか咲夜嬢の前でこの歌を歌ってあげたいなあ…


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
