

アニメの咲夜嬢

とりあえず先ほど届いたDVDを見てみました。

以前ワールドホビーフェアで見た内容と全く一緒だったので
これといって特筆すべき点はなかったのですが、
1つ気になるのが咲夜嬢の髪の色






DSCF0710.jpg


なんて無防備な寝顔なんだ!


じゃなくて、この黒っぽい髪にはやっぱり違和感があります。
DSCF0712.jpg

伊澄さんと並んだら思いっきり色被りそうだし…
あと、瞳の色が緑なのもどことなくアンバランスさを感じます。
けどまあ、思ったほどの作画崩壊はなくて何よりかな。

あとは植田佳奈さんの声がどの程度マッチしてるかですね。
なのはの八神はやてじゃちょっと優しすぎる感じがするので
もう少し強めのトーンを期待したいです。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
