スポンサーサイト


そこに新刊がある限り

ただでさえ2日遅れの地域に住んでるのに、
今回は週末に名古屋や千葉、東京へ行ってきたため、
12巻購入の更新が大幅に遅れました。

内容の感想はまた後ほどで、
まずは12巻購入の歩みでもご紹介します。



まず最初は当然のごとく地元からスタート

アニメイト小倉店(限定版1冊)
DSCF8243.jpg



翌日は名古屋へ…

アニメイト名古屋店(通常版1冊)
DSCF8250.jpg


とらのあな名古屋店(通常版1冊)
DSCF8244.jpg



そして関東上陸

マグマニ千葉店(通常版6冊)
DSCF8247.jpg


アニメイト千葉店(通常版1冊)
DSCF8248.jpg


ゲーマーズ本店(通常版1冊)
DSCF8251.jpg


とらのあな秋葉原本店(通常版売り切れ!)
DSCF8158.jpg


アニメイト秋葉原店(通常版1冊)
DSCF8253.jpg


とらのあな池袋店(限定版1冊)
DSCF8252.jpg


マグマニ川崎店(通常版4冊)
DSCF8256.jpg


アニメイト渋谷店(通常版1冊)
DSCF8254.jpg



他にアニメイト池袋本店・蒲田店にも行ったのですが、
特典ペーパーの色が秋葉原店と同じ(緑色)だったため、
計18冊(通常版16冊、限定版2冊)の購入となりました。

今回からは10冊未満を目指していたのですが、
残念ながらマグマニが神すぎて無理でした。
ていうか、マグマニではもっと買っときゃ良かったと
後悔してるぐらい買い足りない思いがあったり…

けど、マグマニでは単行本以外にも
公式ガイドブックの重版を購入し、
DSCF8257.jpg

叶わぬ夢と思っていたマリアさんの
ブロマイドが入手できたのは大収穫でした。

何故こんな素晴らしい店があまり世に知られてないんだろうか…
千葉も川崎もアニメイト等に比べて来店客は異様に少なかったです。


そして今回得た12巻と、その特典はこちら

DSCF8271.jpg

DSCF8259.jpg


とらのあなの特典の1つである
特製カレンダーイラストカードは
名古屋店では購入時にレジで選べたのですが、
池袋店では強制的な配布のされ方で、
名古屋と同じ絵をもらってしまいました。

他に福岡店では毎回単行本の中に封入されていて
外から判別できない状態となっているため、
全国的に名古屋店のような選択式に統一してもらいたいです。


まあ、そんな不満も全てこれで吹っ飛んだんですけどね…

DSCF8268.jpg



やっぱり咲夜嬢が並ぶと興奮が止まらないぜ!


ブロマイドをレジで受け取る瞬間、
嬉しさが隠し切れず、相当顔に出てたと思うので
マグマニの店員さんにはかなり不信がられていました。

13巻こそは購入を抑えようと思います…

コメント

・・・素晴らしき咲夜愛!全身が咲夜嬢の魅力に毒された
take23さんの心意気に、感服いたしました!!
私なんて・・・これまでの累計でも12冊なのに。

それにしても、take23さんに限らず、ほとんどの方が専門店(?)
見たいな場所で単行本を購入しているんですよね。
皆さん、特典のためなら命がけなんですね(褒め言葉)。
アニメの17話で言う所の、情熱という才能といった感じでしょうか?

take23さんが今までに購入したハヤテだけで古本屋が経営できるかもしれませんよ(笑)
自分は学生なので単行本に大金をはたけるtake23さんが羨ましいです。

take23さんおかしいですよ(良い意味で
家では咲夜のハーレム状態とはなんて羨ましい

いやぁ…愛と金が揃えば無敵ということが良くわかりました
自分も見習わないと(笑)

>>れろさん

咲夜嬢に毒されてしまうと治療費(購入金額)が高く付くのが悩みの種です。

やはり同じものを買うのであれば特典付きの方がお得感がありますからね。
さらに畑先生の場合、それだけの為に描き下ろしもしてくださるので
皆さん手に入れたいという気持ちが強くなるのでしょう。


>>がるべす

ハヤテだけじゃ誰も買いに来ない気がします(笑)

やはり学生さんはそこがネックですよね。
でも、社会人にもなってこんなお金の使い方をするのは
自分でもどうかと思ってます…


>>公☆さん

なまじ咲夜嬢のグッズが出ない分、
その反動がこうした形で出るんですよね。

咲夜嬢のハーレム状態…

い、いかん、想像したら鼻から熱いものが…
公☆さんも西沢さんの何かで
部屋を一色に染めてみてはどうでしょうか?

>やっぱり咲夜嬢が並ぶと興奮が止まらないぜ!

・・・たしかにこれは結構・・・

>ブロマイドをレジで受け取る瞬間、
 嬉しさが隠し切れず、相当顔に出てたと思うので
 マグマニの店員さんにはかなり不信がられていました

大変ですね^^;
っていうかいっぱい買えて羨ましいです
私は限定版一つだけですよorz
保存用にもう一冊ほしいのですが・・・orz

>>ブラックさん

大量買いの時、何が一番大変かって言うと、
荷物が重くなることなんですよ。本はカサ張ると重いですし。

何冊買っても読むのは1冊だけですから、
本来ならば保存用と2冊で充分ですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
