fc2ブログ

咲夜嬢はえっちぃ事に興味&免疫はあるのか?

ハヤテ174話の感想サイトを巡回していると、
タカヒナさんからネタを振られたような気がしたので、

「咲夜嬢はえっちぃ事に興味はあるのか?」
「咲夜嬢はえっちぃ事に免疫はあるのか?」


という2点について、私なりに考えてみる事にしました。


続きを読む »

今週の咲夜嬢イラスト 03

18歳未満の方は、R-18サイトの閲覧はご遠慮願います。

= H.M.S =(ぽっぺげさん)
5月8日付でメイド咲夜嬢(と、ハルちゃん)。
誕生日絵を1ヶ月以上待ちわびていた甲斐がありました。


CROSSROAD(まさきちさん)
4月27日付けの日記で、イベント用のイラストラフ。
同人誌はある方からの経由で入手しました。タマンナカッタです。


つなかん。(rinaさん)ハヤテのごとくTV経由>
らくがき咲夜。ということで、咲夜嬢がいっぱい描かれています。
左下の咲夜嬢の笑顔がマークも飛び出ててとても可愛らしいです。


ネタ絵師小屋(仮)(丼丸さん)
昔描いた物の中に咲夜嬢がチラホラ。
愛媛みかん箱でどんぶらこな咲夜嬢は引き取っていいのかな?
あと、ハムマイオニーは笑いました。


ぱぉぱしっぷ(あさまさん)※R-18サイトCG定点観測経由>
5月7日付けの日記。チラ見せどころか上はモロ…


WILD WILD WEST(池瑞焔さん)※R-18サイト
5月5日付けで「咲夜のごとく!Revolve」第9話。(10話は描きかけかな?)
咲夜嬢の体から滴る汗ハァハァ…
あと、5月1日付けで何かエロいのもある。


わつき屋(わつきるみさん)※R-18サイト
思わず抱きしめたくなるほど咲夜嬢が悩ましい表情をしています。



5月2日~5月8日のWeb拍手レス

(独り言)
ナギが1位→当事者の自己満足。ヒナギクが1位→ま、当たり前か。
どっちに転んでも面白みに欠ける結果しか待ってない企画をやる意味はあるのか?
というのがウチで支援リンクを貼らない理由です。


(05/02 20:57)
なんだかさ~、こう、自由でいいな~って思うよ

   自由に見えて意外と縛りがあったりするのですよ。


(05/03 12:01)
公式サイトの人気投票中間結果の咲夜嬢のコメにtake23さんの載ってますね。

   はて、何のことやら?
   私が書いたのはマリアさんコメの一番下ですよ。(お


(05/03 14:44)
ハヤテ公式サイトの中間発表見ました!?
咲夜が四位です!!ってかtakeさんのコメント載ってますよ!?

   競馬ファンなので「四位」って書かれると別な人を思い出します。


 (05/03 15:54)
 中間発表で咲夜が4位に入ってるネ!!

    でもきっと3位とは相当差が開いてるんだろうなあ~


 (05/03 17:00)
 携帯サイトのコメント見ました

    スミマセン。携帯サイトは全然見てましぇん。


 (05/03 22:31)
 え!?take23お兄様ってば、年下・・・?

    私の精神年齢は咲夜嬢よりも下ですが何か?


 (05/08 19:58)
 Sさんと同じ場面が良かったです

    私的にはびみょ…まあ、世間一般から見るとあれは良かったっぽいですね。



変態二人のハヤテ雑談会~原作174話編~

今週から新たに企画を始めてみます。

タイトルの通り、ハヤテブログ界隈で何故だかわからないけど
「変態」呼ばわりされる機会の多い変態T変態S
その週のハヤテのごとく!を変態的な目線で語り合おうという、
何とも危なっかしい企画です。

当サイトも「一応」全年齢対象サイトなので、
そのへんに気を付けながら
二人仲良くウヘヘと語り合っていこうと思っております。

今回のテーマは「どのコマのナギが一番可愛かった?」です。


続きを読む »

今週のハヤテのごとく!54~えっちぃのは18歳になってからだよ~

※感想の通し番号を「34」にしていました。GWボケが酷すぎるな…

第174話 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない

そりゃ自分だってその年齢には達して無くても、
コッソリと何かしらの法を犯してしまった事はありましたよ。
でもね、それをネット上とはいえ公の場でバラすのはどうかと思うんだ。

特にこのハヤテ界隈では18歳未満の方が非常に多い感じですが、
そういった方がR指定のサイトを閲覧するのはもちろんの事、
そこに名前付きでコメントを残すなんて言語道断です。

見るならバレないようにやるんだ!

じゃなくて、18歳未満の方はR指定サイトを見ちゃダメだからね☆


続きを読む »

咲夜嬢とおっぱいで検索するなゴルァァァ!!

ここ数日、アクセスカウンターの調子が悪いので、
忍者ツールでいろいろやっていたら、
久しぶりに検索フレーズの存在を思い出したので、
ちょっくら4月の検索フレーズを見てみる事にしました。


続きを読む »

アニメで出番が増えた事によって不満が減った?

今週も引き続きアニメの振り返りをやるつもりでしたが、
大阪・日本橋で行われている人気投票の中間発表があったので、
それについて少し別視点から見てみる事にしました。


続きを読む »

咲夜嬢と泉ちゃん、笑顔が可愛いのはどっち!?投票の結果発表

変態S 遅くなりました…
変態T おかえりー
変態S ただいまです
変態T ちょうど風呂入るか一発抜こうか迷っていた所だ
変態S 同時にやっちゃえばいいじゃないですかw
変態T ソレダ!
変態T さすがSたんだねー
変態S 食いつかないでくださいよw
変態T 俺が食いつかないわけないだろ
変態S まぁわかってはいましたけどね
変態T うなうな
変態T さて、それじゃあ結果を発表しようかね


続きを読む »

何故こんな物が家にあるんだろう…

DSCF6850.jpg

いやー世の中わからないものです。

マリアさん可愛いよマリアさん!


続きを読む »

4月25日~5月1日のWeb拍手レス

(04/25 22:45)
ここのところお出掛け続きですね。本当にお疲れ様です。

   ええ、疲れました。ゴールデンウィーク中に疲れを取って、
   今後に向けて色々と考えをまとめて行こうと思っています。


(04/29 16:43)
泉ちゃんハアハアに吹いた

   時間が無かったのでついつい…
   でも、近ごろのS会長を見ていると、どうしてもアレしか思い浮かばなかったのですよ。


(04/30 23:34)
投票紙のキャラは自分で決めてもらうことはできるんですか?
(takeさんなら全部咲夜ですよね)

   投票用紙は全て同じものですよ。
   咲夜嬢が用紙に描かれているのは、大阪だからだと思います。


第1回FC会長座談会~愛する想いは皆それぞれ~

サンシャインクリエイション39で発行した本の中で、
「他のファンから見る咲夜嬢」という企画のために、
咲夜嬢以外のキャラクターを好きな人の意見を伺うべく
ハヤテキャラのFC会長に集まっていただいたのですが、
実は咲夜嬢の事以外でもいろいろなテーマで
FC会長同士の意見交換が行われていました。

本来ならばこれも同人誌に載せたかったのですが、
そのスペースもなく、咲夜嬢の本でもありましたし、
断念せざるを得ませんでした。

けれども、これをお蔵入りさせるのは勿体無いと思ったので、
今さらながらここで座談会の内容を公開いたします。

なお、この座談会を行ったのは2月10日です。
そのため、当時の名残がある発言がいくつか出てきますので、
そこはご容赦いただけると助かります。


続きを読む »

前ページ← HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者