スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月24日~12月30日のWeb拍手レス

いよいよ大晦日、これが今年最後のエントリーとなりそうです。
オフ会のレポートはなるべく今日じゅうに上げたいとは思っているのですが…


( 12/25 10:05)
記事が戻って、我が事のようにホッとしています。

   おかげで何とか続けられるようです。


(12/25 10:42)
何故マリアさんに触れないのですか?w

   触れない優しさです。


(12/30 00:10)
M-1の瞬間最高視聴率、39.7%だそうです・・・惜しい・・・

   なんというニアピン!!
   あと0.1%、愛が足りなかったのか…それとも笑いが足りなかったのか…


   さて、これから極寒と灼熱が入り混じる有明へ逝ってきます。


スポンサーサイト

いつになったら2回目が訪れるのか…

明日はきっと。経由でハヤカレさんの単行本14巻の表紙情報を発見。

14巻といえば141話からスタートするので

表紙に咲夜嬢の期待大!

と、ここ数日はまだかまだかと首を長くして待っていたのですが…


続きを読む »

グラビア咲夜嬢No.1投票結果発表

12月15~26日まで行っておりました「グラビア咲夜嬢No.1」の結果発表です。
今日は93票の投票がありました。皆さんありがとうございます。

それでは、続きから結果をご覧下さい。


続きを読む »

冬コミはこれを持って歩きます

さて、明日から冬コミですね。
ここを見てる方もあの人のメイド服姿を目当てに
何名か来られるのではないかと思っています。

自分は売り子をやりませんけど、
配布される本に1ページだけ書かせてもらってるので、
午後にちょっとだけスペースに伺うつもりです。


そこで、執事とらのあなで着たTシャツに続き、
今回の目印はとりあえずこんな感じにしてみました。

saku-toto01.jpg

これを持って歩いてる変態を見つけたら
警察に通報するのではなく、優しく声をかけて下さいね。



それと今回は2つ作ってもらったので…

saku-toto02.jpg

もう1つの未開封の分を欲しいという奇特な方が居ましたら、
31日の15時までにきよさんところのスペースに来てください。

15時になったら私が現れますので、そこでお渡ししようかと思います。


では、良いコミケを~♪


2007年の咲夜嬢を振り返ろう(原作編)

今回も咲夜嬢の出番は無かったということで、
原作では第147話の扉絵が今年の見納めとなってしまいました。

そこで、今週は原作の感想で手を抜いた分、
こちらに力を…いえ、愛を注ぎましたので、どうぞご覧下さい。


続きを読む »

今週のハヤテのごとく!37

第157話 闇に隠れて生きられない

今週は西沢さんメインなお話です。

というわけで、公☆さんの感想にちょお期待!


それから途中で伊澄さんも出てきましたね。

つーことで、ここのさんの感想にもめっちゃ期待!


そんなわけで、今週は新たにFCを設立した2人の感想をお楽しみ下さい♪


代わりと言っちゃ何ですが、今日は2007年の咲夜嬢を振り返ってみました。


咲夜嬢とメリー・クリスマス

今日12月25日はイエス・キリストの降誕(誕生)を祝うクリスマスです。

ということで、別にキリストを崇拝してるわけではありませんが、
世間のお祭りムードに乗っかって咲夜嬢と二人でパーティーを開きました。


続きを読む »

12月17日~12月23日のWeb拍手レス

( 12/22 00:15)
398達成おめでとうございます! こっちはOPの咲夜イラスト描きましたー。
ネタ絵師小屋ブログへどうぞー。

   OP補完ありがとうございました。おかげ様で気が晴れました。
   冬コミでは是非お礼に伺いますね。


(12/22 08:03)
本日の最新サクヤ情報
http://netaeshi58.blog86.fc2.com/blog-entry-43.html

   上と同じですが、毎度情報提供ありがとうございます♪


西沢さんFCが開設したらしいです

そして僕たちは西へ向かったの公☆さんがFC2で西沢さんFCを開設したようです。
(それにともないlivedoorの方が『公☆の普通な話』となるようです)

対象のキャラクターは違えど、5ヶ月前に同じような形で
咲夜嬢FCを立ち上げた身としては、自分の事のように応援したい気分なので、
捕捉というよりは私信に近い形でお知らせしてみました。

公☆さんはハヤテ界隈でもトップクラスに面白い人なので、
彼の運営するFCがどんなものになるのかも今から楽しみです。


でも、次のファン投票では絶対負けねえからな!



今週のハヤテのごとく!(アニメ第39話)

第39話 よいこの友達 借金執事万才!

今週はOPの前に

咲夜嬢「先行最終回、いよいよ後編スタートや!」

おおおおう!!

咲夜嬢のプリチーボイスキタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

けれども…

伊澄さん「あの…私たち…出番ここだけ…?」

そうなのですか_| ̄|○

と、絶望しながら見続けること24分。
しかし、神(アニメスタッフ)は私たちを見捨て無かった!



続きを読む »

ここはハヤテブログだけど有馬記念を予想しちゃいます♪

明日は競馬界の総決算、第52回有馬記念が中山競馬場で行われます。

先日のねとらじでやったリクエスト(きりんさんより)の中に
「TAKE23の有馬記念はズバリこの馬から!」というのがあったので、
それに応えるべく、サクラ咲く夜に的な有馬記念の予想をやってみようと思います。


続きを読む »

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何の事だかわからない人はとりあえずアクセスカウンターのところに
マウスの矢印を持っていってみて下さい。そうすれば全て解決します。



続きを読む »

サクヤのまとめ!アニメ第38話

今週はサンデーがお休みということで、その代わりと言っちゃ何ですが、
アニメ版サクヤのまとめ!を久しぶりにやってみようかと思います。

特に今回は咲夜嬢の大胆な衣装について触れている
サイトの方が多数いらっしゃいましたので、
それらの記事を注目している視点ごと取り上げてみました。

・ある一点に視線は釘付け♪
・実は凄いのです
・スリットの隙間からこんにちは
・全身から放たれるセクシーオーラ



続きを読む »

ふざけんじゃねえぞゴルアアアアア!!!!

皆さんはこんなハヤテグッズが発売されることはご存知でしたか?

cushion2.jpg


すでにナギ、マリアさん、ヒナギクの第1弾は発売されており、
ま た こ の 3 人 か と思っていたのですが、
第2弾では咲夜嬢を含めたモノが出てくれるということを知り、
1ヶ月ほど前からwktk状態で、あみあみから商品が到着するのを待ち続けていました。


それが昨日、あみあみからこんなメールが…


続きを読む »

12月10日~12月16日のWeb拍手レス

(12/10 04:31)
好きだ! 好きです!

   咲夜嬢を愛しています!


(12/12 00:22)
咲夜嬢のおかげでタイガースファンになったとですw

   残念ながら私はマリーンズ一筋です。


(12/10 18:17)
takeサンはハヤごと!のトレカは集めていますか?
第1弾だけ買いました。

   ヒナギクぐらいの扱いがあれば第3弾は買いたくなるのですが…


(12/13 22:05)
咲夜嬢FC会員が39名 おめでとうございます。
池端さん、相変わらずいい仕事してますよね。
あの、出来たらどなたか輸血お願いしたいんですが…。
それはそうと、こういうのは普通は40人目とかで言うことが多いですが、
やはりここはあれですからね、咲夜嬢FCですからね。
3.9.8の内2つはそろわないと、○人祝いはすべきではないですよね?

   『39』か『398』だけですね。
   訪問者数ではもう1つ別にキリ番を考えています。


(12/14 18:59)
ttp://www.cospa.com/detail/id/0000021878 ←ちょwwこれはwww

   ん?貼り間違えかな?


(12/16 00:34)
絶望された!take23さんに絶望された!
普通2番目(当時は3番目)に好きなキャラのFCがあったら入るじゃないですか…orz

   よく考えたら私も人の事は言えませんでした。(ヒナみて会員・元No.97)


(12/16 00:35)
あと、私のブログの名前は"きようびんぼうひとだから”です(ノД`)・゚・。

   スミマセン…何かもういろいろ平謝りです_| ̄|○


(12/16 12:31)
絵などはどうやって送るんですか?また・送ってもいいんですか?

   送っていただけるのでしたらメールフォームにて受け付けております。


今週のハヤテのごとく!(アニメ第38話)

第38話 危うしハヤテ!完全機能停止!!

ハヤテとナギが出会ってから1年。
今年も帝じいさんが主催する三千院家の親族達が集うパーティーに
出席したナギとマリアさん、そしてハヤテのお屋敷3人組。

ん?三千院家の親族達が集うってことは…


続きを読む »

グラビア咲夜嬢No.1投票!

咲夜嬢の登場3周年を記念いたしまして、
この3年間で畑先生描き下ろしによるカラーの中で、
どの咲夜嬢が1番素敵だったのかを皆さんに決めていただきます。
貴方が「これが一番!」と思ったものに投票して下さい。

投票期間:12月15日~12月26日までの12日間

投票結果:12月29日に発表いたします

※お一人様1票でよろしくお願いいたします。








なお、「続きを読む」にてカラーな咲夜嬢を全て掲載しておりますので、
どれを選べばいいかわからない方は是非ご参照下さい。


続きを読む »

咲夜嬢FC会員のクラス分けを行います

先日の記事の通り咲夜嬢FC会員数は39名(12月15日現在41名)を超えました。

発足当初の私の予測では「10~20人入ってくれれば嬉しいな~」
という感じだったので、正直これだけの数は予想外でした。
もう嬉しい悲鳴というか、いろいろ困惑もしている状況です。

そこで、これまでは1押しだろうが2押しだろうが何だろうが
同じように咲夜嬢FCの入会を受け付けてきましたが、
12月16日以降は下記の規定を設けて、会員のクラス分けを行いますので、
会員の皆様には何卒ご理解いただきたいと思っております。

1.ハヤテのごとく!の女性キャラクターの中で
  「咲夜嬢が1番だ!」という方はゴールド会員とします。

2.ハヤテのごとく!の女性キャラクターの中で
  「咲夜嬢は1番ではないけれど好きです」という
  いわゆる2押し、3押し等の方はシルバー会員とします。

3.「咲夜嬢が1番だけど、他の女性キャラクターも好きだ!」
  ということで、他のハヤテ女性キャラクターのFCや同盟
  (ナギ、マリアさん、ヒナギク、西沢さん、泉ちゃんetc…)
  に入会されている方はシルバー会員とさせていただきます。

4.池瑞焔さんは毎回多大なる絵の支援をいただいておりますので、
  特別にプラチナ会員とさせていただきます。


この規定に基づき、FC入会時のコメント、
これまでの当ブログにおけるコメントや他のFCの入会状況、
サイト持ちの方々は記事等を参考にした結果、
以下のようにクラス分けをさせていただきました。


続きを読む »

本日21時から「明日咲くらじお」をやります

告知が遅くなってしまいスミマセン。
すでにきよさんも告知されていますが、一応こちらでも書いておきます。

明日はきっと。の50万ヒット記念と、
サクラ咲く夜にの咲夜嬢FC会員39人突破企画を合わせまして、
本日21時から「明日咲くらじお~2人はただの友達です。BL展開はありません~」を行います。


※放送は無事(?)終了しました

あれから3年が経ちました



2004年12月15日

さて皆さん、この日は何の日か知ってますか?




3rd-anni01.jpg



そう、咲夜嬢が初登場した記念すべき日なのです。

3rd-anni02.jpg


あれから3年…
作品内では3ヶ月ちょっとしか経過していませんが、その間に

咲夜嬢はいろいろと急成長!

というわけで、簡単ではありますが
約半年ごとに咲夜嬢の成長ぶりを振り返ってみました。


続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。