

2時間もかかってしまった…

第138話の扉絵。

咲夜嬢だけを写そうとしても
伊澄さんの手が中途半端に入ってしまい、
何だか心霊写真のようになってしまうため、

修正を加えてみることにしました。



続きを読む »

サクヤのまとめ!第139話


咲夜嬢の、出番が、全く無かった…

だけども、だっけど

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー


てなわけで今週もやります「咲夜嬢Only感想まとめ」
今回のトピックスはこの1点のみです

・喫茶どんぐりのボスは咲夜嬢で確定!?


続きを読む »

これ以上買う意味はないのか…

昨日購入したトレカですが、
公式サイトで全種類の内容を確認してみると、
咲夜嬢のレアカードは夏-11のみ。
スーパーレアの夏-65Eはエントリーボックスに
必ず入っているので、どうやらこれ以上買っても
新たな咲夜嬢カードは出てこないようです。

何だか残念なようなホッとしたような…


一応、昨日の記事は公式サイトに合わせて修正してみました。


しかし、修正して思った。


何で咲夜嬢はレア1枚のみなんだよ

ゴルァァァァァァァ!!!



はぁ…何でサキさんはスーパーレアが2枚もあるんだろ…


トレカは箱買いに限る

といってもこれが人生2度目ですが。

買うつもりはサラサラ無かったのですが、
何かの宣伝でこの咲夜嬢を見たら…

DSCF9327.jpg


いつの間にかアニメイトで予約していましたとさ。


続きを読む »

トランプが届きました

DSCF9303.jpg

ソッコーで応募したつもりだったのに、
後日カバンの中から封筒が出てきた時は焦りました。

まあ、締め切り前だから良かったですけど。

それでも、投函するのがギリギリになってしまったので、
発送されるのがここまで遅れてしまいました。


続きを読む »

今週のハヤテのごとく!19

第139話
練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ


ってホントですか?
このあたりの喫茶店を巡り歩くと、
どこかで畑先生と会えてしまうということでしょうか。


それはさておき、
今週のサンデーに付いてた特別付録ですが、
DSCF9266.jpg


誰かとりしもさんの絵と交換して下さい…
ヒナギク様の目つきが恐すぎます。



続きを読む »

神の店舗降臨!

またまたハヤカレさんの所で情報入手

以前、本家の頃にDS購入についてこう書きましたが、
実はまだ予約していませんでした。

というのも、予約するにあたっては、
咲夜嬢が描かれた特典付きの店じゃないとダメだな
と思っていたからです。
したがって、あれからしばらくハヤカレさんがいつも
新刊発売前に行なっている「購入特典まとめ」が
DSでも更新されるのを待ち続けていました。


続きを読む »

バストはどのくらいがベスト?

のっけから寒いギャグ全開のタイトルで、
只今、咲夜嬢にしばかれながら書いているところですが、
これが一応、咲夜嬢FC企画第1弾。

題して、「咲夜嬢の胸の大きさはどのくらいが好み?」です。


現時点では恐らく…
DSCF7688.jpg

CかDぐらいだろうか?Eまではないと思います。

もうすぐ14歳になりますが、この若さでこの大きさ。
これからもさらに成長しそうな予感がするのですが、
果たして皆さんはどのぐらいあれば満足するのだろうか?
というのが気になったので、
今回も投票形式でアンケートを取ってみようと思いました。

なお、現時点では既にC~Dぐらいありますが、
初期の咲夜嬢のような体型が良かったという方や、
貧乳スキーの方のためにAとBも項目に入れてます。

現状維持が良ければCかD、
今以上の成長を望むのであればE以上に投票してください。
「無」か「爆」を希望される方は
大きさをコメントに添えて、その他に入れてください。

投票は1人1票でよろしくお願いします。

※投票期間は8月6日~8月19日までの14日間です。





咲夜嬢FC会員名簿

咲夜嬢FCに入会された方々の一覧です。

No.01 ブラック
No.02 あかちん
No.03 白川悠(蒼のごとく!)
No.04 風一夜
No.05 きよ(明日はきっと。)
No.06 疾風のツバサ(鏡風乱舞)
No.07 きりん(麒麟の未来日記)
No.08 しろくつ
No.09 みぬき(やがみけ)
No.10 ズー
No.11 Yo-介(~我流旋風~)
No.12 神無(神無空間2)
No.13 シエル
No.14 奥(~器用貧乏人宝~)
No.15 Mac(ハヤテのごとくTV)
No.17 末翔(EBP)
No.18 劇場版
No.19 風車(真・踊り子の雑記)
No.20 もっちー
No.21 愛月姫歌(HONEY DROP)
No.22 日番谷ルキア
No.23 ヅラ小太郎
No.24 みーさん
No.25 コリコリ
No.26 レッド
No.27 ヒナ咲ク
No.28 ナマツ
No.29 PARKO
No.30 カブ(kawachi)
No.31 パワー140(パワAのいろいろ日記)
No.32 翼
No.33 しゅう(十六夜のごとく!)
No.34 つかさ
No.35 愛沢佐清
No.36 しゃっちょさん☆
No.37 エゴ
No.38 じゅうななさい(太陽6000度で焼いた餅)
No.39 池端焔(WILD WILD WEST)
No.40 アギト(もうなんかとにかくごめん。)
No.41 トリステイン
No.42 光虎
No.43 R.S
No.44 文月かずや(喫茶 天涯風来人)
No.45 オノッチ(自堕落学生日記)
No.46 夜一
No.47 殻尾
No.48 ワーカ
No.49 ヨネタ
No.50 たっちょ
No.51 ふじ
No.52 ふじのもずく(R*D)
No.53 桜草
No.54 銀
No.55 しんちゃん
No.56 SKY721
No.57 疾風(漫画とハヤテとアニメと私。)
No.58 時止座磨小(MADroMIST)
No.59 cresc(喫茶どんぐり)
No.60 みみっく
No.61 た~ぽ~
No.62 剣心
No.63 ウォーカー
No.64 AR
No.65 むくむく(かくれまどろみ)
No.66 ミルクセーキ(日比野文にツボったもの)
No.67 みゅーん(ハヤテのように・・・)
No.68 かなる
No.69 ラビ
No.70 シキ(Ruins Van Hart)
No.71 真蛭
No.72 伊恩(伊恩のごとく!)
No.73 むき太郎
No.74 secon
No.75 葉咲裸
No.76 ふたるうさぎ(カイレラ)
No.77 やすし
No.78 ミント
No.79 通りすがりのえんぢにや
No.80 ハーマイオニー
No.81 タム響
No.82 アスにぱ
No.83 船林裕佳(気ままな一日の感想日記。)
No.84 スリーヴィー
No.85 オスロー(オスローの日常Life)
No.86 UpDown118(編生富!-ヘンセイフウ-)
No.87 セカコン(セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~)
No.88 黒けいと。
No.89 sakuyami(夜桜が泉の周りに咲く夜に)
No.90 三千円ナギ

管理人 take23(サクラ咲く夜に)

※会員No.は入会を希望された順となっております。
※()内はその方が運営されているサイトまたはブログ名です。


今週のハヤテのごとく!(アニメ第19話)

第19話 サキさんのヤボ用(全国版)2007


えー、タイトル通り今回はサキさんメインのお話でしたが、
DSCF8978.jpg



私はどちらかというと…

DSCF8989.jpg

マリアさんがメインに見えました。

なので、サキさんファンの方には申し訳ありませんが、

今週はずっとマリアさんのターンで行きます!

続きを読む »

サクヤのまとめ! 第138話

咲夜嬢FC設立を機に今回から始める「サクヤのまとめ!」

ハヤテのごとく!感想ブログ各所で
咲夜嬢に関して書かれた記事をまとめたものです。

なるべく毎週土曜日に更新して行こうと思います。

明らかに某所のパクリですが、そこは気にしたら負けです。
一応、ご本人の許可は取ってありますので。多分…


それでは第138話「Keep On Dreaming」のトピックスをば

・扉絵の咲夜嬢可愛いよ
・喫茶どんぐりのボスって…
・4月3日だけど、咲夜嬢の誕生日は?

続きを読む »

咲夜嬢FC入会について

2009年3月21日をもって、咲夜嬢FCは解散いたしました。
  現在、会員の募集は行っておりませんのでご了承下さい。



20070812215628.jpg

                        (提供者:池瑞焔さん)


最終更新日2008年12月15日(いろいろ変更)


・入会条件
咲夜嬢が好き!もしくは愛してる!という方なら
ハヤテのごとく!の中で1番であろうが2番であろうが
何番であろうがどなたでも入会OKです。
年齢制限はありません。



・入会方法
この記事のコメント欄に「名前(ハンドルネーム)」を記載の上、
「入会希望」「咲夜嬢を好きな理由」書いて下さい。
また、HPやブログをお持ちの方はURLも記入すると、
会員名簿にリンクを貼らせていただきます。

コメントは必ず公開の状態でお願いします。
キャラクター名そのままやキャラのアダ名などを
  ハンドルネームに使用するのはご遠慮願います



・入会したらどうなるの?

別に何もありません。

いや、無いことは無いんですけど、
ここはあくまでも非公式なFCですから。
通常のFCと違って会員ならではの特典とか
イベントとかがあるわけじゃ無いという意味で。

咲夜嬢に関する投票・企画・記事みたいなものは
随時考えてやっていきますので、
それで皆さんと咲夜嬢への想いを共有しあえたらな~
と思っております。そんな感じでいいでしょうか?



・咲夜嬢は誰のもの?

私達自らが咲夜嬢のモノとなるのです。



・その他
脱会される方は、その際にもこの記事のコメント欄に一言「脱会希望」と書かれてください。
書きづらい場合は「管理者にだけ表示を許可する」でも気付きますので。

また、途中でHPやブログ名、HNやアドレス等を変更される場合も
こちらの記事にコメントしていただくと、随時修正いたします。


以上の事をご理解した上で、共に咲夜嬢を応援して行きましょう!


「あなたは何番目に咲夜嬢が好きですか?」の結果発表

7月18日~7月31日までの2週間、
「あなたは咲夜嬢を何番目に好きですか?」
というアンケートを投票形式で取っていました。

その結果を発表いたします。


なお、最後の方で重大なお知らせもありますので。

続きを読む »

今週のハヤテのごとく!18 part.3 ?

感想を書く気力が無いといいつつも…

DSCF8903.jpg


part.1の宣言どおりサンデー2冊目を購入しました。

続きを読む »

今週のハヤテのごとく!18 part.2

タイトル何だったっけ?


第138話 Keep On Dreaming

ああ、そうか横文字だったな。
咲夜嬢が出てくると、意識だけでなく
様々な記憶が飛んでしまうようです。


今回は予告通りナギお嬢様が一念発起するお話です。
DSCF8850.jpg

続きを読む »

今週のハヤテのごとく!18 part.1

第138話 Keep On Dreaming

横文字のタイトルは綴りを書き間違えそうになるので
できれば控えてもらいたいですな。


さて、今回のサンデーの表紙を飾ったハヤテのごとく!

DSCF8822.jpg

舌をペロッと出したナギお嬢様がとっても可愛らしいです。
あえて画像を反転させてみたくなるぐらいに。
でも、これは普通の読者には買いづらい絵でしょうね…



続きを読む »

前ページ← HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
