スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月28日~11月3日のWeb拍手レス

毎週イラストうpと思っていたら、コミケの原稿との並行作業じゃちょっと厳しいかも…
とりあえず1つは完成させて上げてみようと思います。

(11/02 05:21)
いっそのこと咲夜オンリーイベントでも企画されてはどうでしょうか。


いずれはそういう催しモノも出来ればいいですね~

スポンサーサイト

10月21日~10月27日のWeb拍手レス

原作の感想の書き方はやっぱりもう少し変えて行かないとなー
と、先週の反省と共にいろいろどうしようか思案中です。

(10/21 16:36)
咲夜嬢最高ですよね。七巻で惚れました


7巻はD食2、魔物ハンター、姉は一級相談士と
咲夜嬢の見どころ満載ですものねー。
あの時期だけでかなりのテコ入れをされていたような気がします。

10月14日~10月20日のWeb拍手レス

実はまだ17巻は手元に1冊しかなかったり…
もちろんこのままで終わるつもりはありませんが、
果たして何冊ぐらい買えばいいのやら。
あ、冬コミのお知らせは月末の当落通知と共にやることにしました。

(10/15 00:10)
WEBサンデーにハヤテ17巻情報が少しだけ。
目印は咲夜嬢だそうです!!!!!


サンデーのグラビアページは見逃しましたが、
畑先生のBSは毎週必ず目を通していますよ~


9月15日~10月13日のWeb拍手レス

今週からTOPに書いてあるとおりの更新をしていきたいと思います。
あくまでも希望ですが…

(09/15 19:11)
頑張ってください!絶賛応援中です!


ありがとうございます。あなたのおかげで今日も咲夜嬢にハァハァ…頑張れます!


(09/20 23:01)
ハヤカレさんも復活してました!!マジ嬉しいなぁ(泣)


私もハヤカレさんの情報を頼りにしているので、復活は嬉しかったです。


(10/11 00:18)
○○さんは誘われないのでしょうか。せっかく戻ってきているのに。

(※個人名は伏せさせていただきました)

FC合同企画の座談会の件なのですが、某所を誘わないのは
ご本人から「FC界隈とは距離を置きたい」との申し出があったからです。
なのでこちらとしても無理に誘えないという状況をご理解いただきたいと思います。


9月2日~9月15日のWeb拍手レス

先日、サンクリの原稿に目途は立ったと書きましたが、
ページの割り振りをしたら結構ギリギリな事に気づいたので、
今週は咲夜嬢が登場しなければ、原作の感想はお休みすると思います。
また、コメントやその他の記事も来週以降となりますので、何卒ご了承ください。

( 09/06 22:49)
補捉ありがとうございます
そして、以前執とら3は行けないと仰っていたので、そう思っていたら・・・・
来られるんですね!!手短に挨拶に伺います(笑


おかげ様で行けることになって良かったです。
もっといろいろお話したかったので今度のサンクリでもお待ちしております。


(09/10 23:16)
バックステージではこれからWEB漫画をやっていくそうなのですが、
咲夜嬢が出たりしたらそちらも記事にしたりするんですか?


ええ、咲夜嬢が出てくればもちろん記事に書こうと思います。


(09/11 21:04)
191話でマリアさんより西沢さんの胸の方がでかくみえたのは私だけアルか?


スミマセン…咲夜嬢のおっぱい以外は興味ありません!


8月11日~9月1日のWeb拍手レス

近ごろ雨や雷の日が続いて気が滅入ってきますね。
そんな時は咲夜嬢の笑顔を見て、気分だけでも晴れやかにしたいものです。

(08/12 00:52)
ヤフオクに8月3日WFで発売されたという咲夜嬢のキットが・・・


やっぱりワンフェスは行くべきだったなぁ…


(08/20 21:21)
ハルさんはベガスへ来るのか?そしてシスターの出番は?
愛と金と笑いが絡んだスペクタクルロマンが期待されます。


シスターが来ちゃうと犯罪の匂いがプンプンしますね。
ハルちゃんは年齢を偽装してでもガジノをやりそうな気がします。何となく。


(08/30 15:42)
takeさんも、他のFCサイトさんみたいにサンクリが済んだ辺りで
トップ絵募集するといいと思うんだ。


トップ絵の件は座談会の時も真っ先にツッコまれました。
いや、ホントどうにかしようとは思っていますので…


HOME →次ページ

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。